過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

すたみな太郎

こんなお店があることを知らなかった。
焼肉、寿司、食べ放題バイキングレストランだって。

イメージ 1

え、miyuyu知らないの?
って、ちょうど今月末までのJAF割引券で10%offになるのがあったので、お友達が連れて来てくれました。

目的は、お友達にお肉を沢山食べてもらって元気になってもらうこと。
90分食べ放題です!

イメージ 2



焼肉を中心に食べようと思ったけど、
お寿司もあるし

イメージ 3



いろんなお惣菜もあります。

イメージ 4



もちろんデザートも。

イメージ 5

サラダバーとかドリンクバーもあります。
カレーとか焼きそばとかスパゲティとか、とかとか…食べきれません。
若いカップルや小さな子供のいる家族連れが多かったです。

娯楽感覚でお腹いっぱいになるレストランでした。