過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

あられちゃん家

千葉県茂原市にある、おせんべい工場直売店に行ってきました。

私が「柿の種」好き、という話から、お友達が、美味しい柿の種を安く買える所がある、と言って連れてきてくれたのでした。
ドライブを楽しみながら(^^)

イメージ 1

いろんな種類のおせんべいを試食しながら買うことができます。
工場直売なので、お店で買うより安い!

たくさん試食したので、お昼がいらないくらいお腹いっぱいになってしまいました^^;

いろいろ迷って厳選して買ってきました。
これだけ買って2千円しませんでした(^^)
イメージ 2



実はここに来る前に、アクアラインの「海ほたる」でいろんな種類のピーナツの試食もしてきたのでした^^;

あ~楽しかった(笑)