過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

カウベル八千代本店

おせんべい屋さんの帰りに、千葉県八千代にあるステーキレストラン「カウベル」に行きました。

イメージ 1

地元で人気のレストランみたいです。

注文したのは、シーフードサラダと
イメージ 2

お友達オススメの木の子シチューのパイ包みスープ(実はこれが1番美味しかった)
イメージ 3

私は奮発して、栃木和牛のサーロインステーキ150gを。
イメージ 4

お友達は、オーストラリア牛のリブアイステーキ300g。

イメージ 5

デザートはネーミングに惹かれて「炎のクレームドブリュレ」を頂きました。
お好みの焦げ目をつけてくれます。
イメージ 6

昼間のおせんべいがかなり腹持ち良く、もう満腹を通り越しました(笑)

楽しいお食事でした(o^^o)