過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

The Soul of Seoul で焼肉ランチ

ランチタイムに急遽、お友達が車で私の会社の近くまで来てくれました。
近くの焼肉レストランで一緒にお昼を食べることになりました。

レストラン内にはクリスマスツリーが
12月ですね~
イメージ 1

私はいつもの「塩焼肉ランチ」
お肉は牛タンと豚肉です。
イメージ 2



お友達は、「焼肉三種盛りランチ」を。
カルビとロースと豚肉でした。
イメージ 3

焼肉ランチは、お料理が直ぐに出てくるし、ドリンクバーがついているので、食べ終わった後も比較的ゆっくりできて良いです。

予定外に楽しいランチタイムでした