過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

恵比寿 ガパオ食堂

なんだかんだ言って、初めて訪れた「ガパオ食堂」
前の職場の近くにもあったけど、ランチタイムはいつも混んでいて、いつでも行けるからいいや、と思ってたら会社が潰れてしまいましたからね


イメージ 1

12月の金曜の夜、忘年会で賑わってます。

予約をしてなかったので、我々はカウンター席でした。
目の前にタイビールが並んでる!
どれにしようかな~


イメージ 2


シンハービールにしました!
お通しに豚肉の何とかと言って煮込みみたいなのが出てきた


イメージ 3


生春巻き
パクチーは気にならなかったです。


イメージ 4

春雨のサラダ、ヤムウンセン
いろんな具が入っていたけど、辛かった~
イメージ 5

エビトースト
安定の美味しさ。
イメージ 6

そしてガパオライス
トリ、豚、牛、シーフード、から選べます。
これは牛肉のガパオライス

イメージ 7


どれもボリュームがあり、2人で完食したら苦しいくらいお腹一杯



夜遅くの駅では、「良いお年を~」という挨拶が飛び交っていました。