過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

Pizza ケベロス@明治神宮前

上司と同僚の女性と3人で、ランチに出かけました。
薪窯で焼くピザ屋さんです

イメージ 1

あの窯で焼くのですね~

イメージ 2

ランチセットのピーチティーとサラダ。
ピーチティーはお代わりできます。

イメージ 3

3人で3種類のピザをシェアしました

本日のピザは、シラスのマルゲリータ
うーん、微妙。シラスの塩っぱさが効いてました。

イメージ 4

おすすめのマリナーラ
結構ガーリックが効いてる。

イメージ 6

生ハムとサラダのピザ
これが一番好きでしたね。
お値段も高いけど(笑)

イメージ 5



そして、上司が奢ってくれましたo(^-^)o
ご馳走さまでした~美味しかったです!