過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC(2016年打納め)

2016年の打ち納めは、ホームコースで家族ゴルフとなりました

ダンナくんと、miyuyuパパと、妹の旦那さんとです。

イメージ 1

ティーグラウンドはすでに門松が

イメージ 2



朝のうちはティーグラウンドも凍っていて、グリーンにナイスオンするとカンカンカーンと転がって行ってしまう感じでした。
そのうち、霜が溶けてきて、逆にボールが転がらなくなり、前半は踏んだり蹴ったりだったな~

後半になって暖かくなってきて、ようやくコンディションも良くなってきたけど、時遅し

イメージ 3



お昼はタコライスをいただきました。

イメージ 4


で、結果は、
In 54
Out 52
Total 106
でした~

そして今年の平均スコアは、ジャーン

イメージ 5

ほぼ103やんか~
今年クラブセットも新調して、年初に平均100切りを目標にしていたけど、達成できませんでした

来年頑張るか~