過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

マンゴツリーカフェ@恵比寿

新年のご挨拶を兼ねて、お友達とランチしてきました。

恵比寿のアトレのレストラン街をウロウロして入ったのがココ↓

イメージ 1



私達、やはりタイ料理が好きなのかしら(笑)


ランチプレートみたいなメニューもあったけど、食べたいものを単品で注文しシェアしました。

シーフードと春雨のサラダ ヤムウンセン
パクチー丸ごとトライしてみたけど、やはりまだ苦手(>_<)
イメージ 2

タイ風ヤキソバ パッタイ
甘口でした。
イメージ 3

そして、豚肉のガパオライス

イメージ 4



単品だと、一皿の量が多くてお腹いっぱいになってしまい、デザートまで辿り着けなかった~(^^;


この後、ちょこっと神社でお参りして、帰ってきました。

イメージ 5