過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

バレンタインデー

今の会社で初めてのバレンタインデーでした。
この会社はどんな感じなのかな~と静観していたら、中堅の女子社員からメールがきて、
「みんなで出し合って社長と副社長にあげましょう。他の男性社員には、私たちも食べれるよう、沢山入った物を買ってみんなで分けてもらいましょう」
って。
とても効率的で気を使わなくていいわ~
ということで、1人600円の徴収がありました。


イメージ 1



さて、ホワイトデーはどんなお返しがあるのでしょうね~



********
大事なお友達には、2個もあげちゃった(笑)
一緒に食べたいからね~