過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

WINS渋谷へ

昨年末の有馬記念で、ダンナ君が買った馬券のうちの一枚が当たっていたらしく、お小遣いにあげる、ともらったのがこれ


イメージ 1



60日以内に払戻ししないとダメというから、地図を頼りに渋谷の場外馬券売り場に行ってきました。


イメージ 2



日曜日だからか、競馬新聞を持ったオジ様が沢山いました。

写真を撮ろうとしたら、警備員に注意されて撮れなかった。

払戻しって簡単なんですね~
自動発券機みたいな機械に当たり券を入れると、お金が出てきます。

結果、10700円でした(^^;

ま、いっか。

ついでに、年末ジャンボも見てもらってきましたよ。
40枚で1200円だけでした。トホホ…