過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

上野原カントリークラブ

今日は有休を取って平日ゴルフでした

イメージ 1



昨夜の嵐から一変し、快晴を期待したのですが、北風との戦いとなりました。


イメージ 8




メンバーは、中学同級生のU君とI君、そしてゴルフスクール友達のYさんと。


イメージ 9




U君はいつも朝、コーヒーとサンドイッチを買って、車で迎えに来てくれます。
イメージ 4


I君は長野に住んでいて、某電気機器メーカーに勤めており、スキーの腕前はインストラクター並みらしいけど、ゴルフは最近始めたばかり。
イメージ 2


Yさんは花粉症が酷いらしく、マスクをしてプレーしてました。
イメージ 3


お昼は、昔なつかしナポリタン
イメージ 5


後半は更に風が強くなり、バンカーにもやられました
イメージ 6




ということで結果は、
out 50
in 60  アチャー
total 110

もう~風とバンカー嫌い!



お土産にゴルフボール2個付きでした。

イメージ 7