過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

秋山カントリークラブ

今日は、中学同級生+αの6人2組でのラウンドでした

イメージ 1



風も穏やかで最高のゴルフ日和となりました。

しかし、このうち4人は花粉症で辛そうでしたが。


イメージ 2


組合せは、miyuyuとU君と、ゴルフスクールの友達Yさん。
イメージ 3



2組目は、いつものMッチとPくん、そして長野から参戦のI君。

3人は小学校6年の時、同じクラスだったらしい。

イメージ 4


結構狭くてアップダウンのあるコースでした。
イメージ 5


でも距離はそれ程長くなかったかな。
イメージ 6


お昼は、菜の花の春スパゲティ
イメージ 7



はい、そして結果は
IN 50
OUT 53
Total 103
はぁ~(-。-;

相変わらずのスコアでした。