過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

昨日のランチタイム

昨日、ずっと忙しかったり体調が悪かったり怪我したりしていたお友達から、「今からランチしに行くから!」と電話があった。
私はもう仕事も手につかなくなり、12時前にオフィスを出てしまった(^^;

ランチしに出て来れると言うことは、お友達の体調も良くなったということだから嬉しかった。

近くのコンビニ前でピックアップしてもらい、一緒に駐車場まで行くと目の前で「満車」アララ…
ちょっと足を延ばして、前の会社があったビルの地下駐車場に停めて、そのビルの中のインドカレー屋さんに入りました。

イメージ 1


miyuyuのレディースセットは、
野菜カレーとほうれん草とチキンのカレー
にデザートとラッシー付き。
お友達は、バターチキンカレーを注文。

大きなナンは一回だけお代わりできるというから、2人でハーフサイズをお代わりしました。

その後、同じフロアに1000円カットのお店があったので、お友達に伸びた髪を短くカットするように勧めました。
ずっと前髪が長くて気になっていたので、スッキリしたお友達を見て、miyuyuもスッキリした気分(笑)

オフィスまで送ってもらったけど、昼休み30分くらいオーバーしてしまった(^^;

久しぶりに楽しいランチタイムでした。