過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

コストコへ

平日の夕方、仕事を早目に切り上げて、お友達の車でコストコへ行ってきた。

平日の夜って、空いていてゆっくり見て回れるのね。
普段、休日の昼間しか来たことがないので、こんなガラガラなの初めて。

イメージ 1


大きなカートを転がしながら、「あ、これ美味しいんだよね~」とか「いつもこれ買ってたんだ~」とか、あーだこーだ言いながら、広い倉庫の中を歩き回るのも楽しい。

でも、どれも量が多くて、なかなかカゴに入れるまでに至らない(^^;
お友達は、USビーフの前で立ち止まって、すごく買いたそうに迷っていたけど、
保冷バッグなど用意していなかったし、1kgくらいあったので、断念してました(笑)

2人ともどうしても買いたかったものが1つくらいあって、miyuyuは目的の物をゲットしたけど、お友達が買おうと思ってた物は売切れのようでした。

それでも、コストコならではの品物をいくつか買って帰ってきました。
楽しい買い物だったな~