過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

トラットリア&ピッツアリア Dai

先週miyuyuの誕生日だったから、って親友H子がゴハンに誘ってくれた。

「Dai」はアジアンビストロでよくH子と行く好きなお店。
ピッツアリアがあったのは知らなかったな~

イメージ 1


地元の中学時代の友達、A君とU君も来てくれた。

アラカルトで注文したお料理は、全部の写真は撮らなかったけど、

エビのアヒージョとか
イメージ 2


牛のたたきとルッコラのサラダ
(取り分け後)
イメージ 3


ピザは薪窯で焼き上げる本格ナポリピッツァ、というのが売りらしい

イメージ 4


ワインは2800円均一のボトルワインが26種類も!
アルゼンチンのマルベックをいただきました。
イメージ 5


デザートどうしようかぁ、という頃に、お店が暗くなり、花火のついたデザートプレートが出てきた。
恥ずかしかったけど、H子ありがとう~

イメージ 6