過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

「will」@よみうり大手町ホール

仕事を少し早めに切り上げ、お友達に誘われて、元宝塚トップスターの
朝海ひかる 女優10周年記念ツアーDANCE LIVE」
というのを観てきました。

イメージ 1



コムちゃん(=朝海ひかる)を知ったのは約一年前からなので、宝塚時代を全く知らない、俄かファンです(笑)

イメージ 2



前半は歌とダンスが中心で、後半はゲストにミュージカル俳優の石井一孝さんを交え、トークを中心に懐かしの?歌を披露していました。

ダンスに定評のあるコムちゃんは、姿勢も綺麗で、観ていてカッコ良かった。

最後に、ポスターにもなっている、背中が大きく開いたドレスで登場し、とっても綺麗な背中に惚れ惚れ
身体のメンテナンスを怠らないのですね~
イメージ 3



夏には「ローマの休日」をやるらしい。
観に行けるかな~?