過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

マグレガーCC

今日は、女子3人男子1人でのラウンドでした

昨夜からの雨は止んで曇り空だけど、モワッと空気が重たい。

イメージ 1


中学同級生のU君が、朝3人の女子をピックアップしてくれて、まるでラウンドレッスンみたい(笑)

イメージ 2


このコース、「初心者お断り」の口コミがあるらしく、狭くてアップダウンが激しかったな。

イメージ 3


お昼は、とろろとオクラのネバトロ丼をいただきました。

イメージ 4


後半は日差しも出てきて、超蒸暑くてバテバテでした。

イメージ 5


さて、結果は、
アウト 47
イン 50
トータル 97

でした~

暑かったけど、気分良いラウンドでした(笑)


☆おまけ☆

イメージ 6