過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

舞台「ローマの休日」@世田谷パブリックシアター

前回、コムちゃんこと朝海ひかるさんと吉田栄作さんの共演舞台を観た時から、次はこれを観たい!と言ってたら、お友達がチケットを取ってくれました(^-^)

三軒茶屋キャロットタワーの中の劇場にて。

イメージ 1


ローマの休日」は好きな映画のひとつです。
どんな舞台になるのか楽しみでした。

イメージ 2


出演者はたった3人。
朝海ひかるさん、吉田栄作さんと、小倉久寛さん。
映画のストーリーそのままで、雰囲気も映画のイメージ通り再現してる感じでした。

コムちゃん演じる「アン女王」がとてもキュートで魅力的だったな~
吉田栄作さんも、背が高くて顔が小さくてカッコ良かった。声が掠れていたのがちょっと気になったけど。
小倉久寛さんもいい味出してました。

期待通りの舞台でした。


記念にこの写真を撮りたかった(笑)

イメージ 3