過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

焼肉 富士家 青山店

お友達の用事に付き合いがてら、何処でランチをしようかウロウロしていたら、パッとこの看板が目に飛び込んできた。

「焼肉食べ放題 1200円」

イメージ 1


あら、こんなところにこんなお店が出来ていたんだ~
迷わす入ってみました。

メニューはこんな感じ。

イメージ 2


よくよく見ると、ランチ60分制で女性が1200円、男性は1300円でした。
それでも安いよね。

先ずはサラダとモヤシナムルとキムチが出てきます。

イメージ 3


お肉もスターターセットから食べなければなりません。

イメージ 4


その後は自由にオーダー出来ます。
一応ひと通り食べてみました。

イメージ 5


お友達はドラゴンロースが気に入ったようです。

イメージ 6


うーん、ワカメスープはちょっと残念だな。これはないよね~(笑)

イメージ 7



テーブル毎に換気はバッチリなので、それほど臭いも気になりません。

イメージ 8


夏バテ予防に、リーズナブルにお肉いっぱい食べることが出来て、良かったです。

イメージ 9