過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2017夏 ジャックス・ロブスター・シャック@NJ

夏休み最後のディナーは、NJに住んでるダンナくんの同僚情報により、丸ごとロブスターがリーズナブルに食べれる、地元で人気のレストランです。

イメージ 1


とてもカジュアルな雰囲気です。

イメージ 2


入り口付近のいけす?から、ロブスターの大きさを指定して、調理してくれます。

イメージ 3


2lbsのロブスターを、2人でシェアしました。

イメージ 4


サラダ付きで45ドルくらいだったかな。

その他に、カラマリとロブスタービスクをいただきました。

イメージ 5


丸ごとスチームのロブスターは、食べるのが大変だったけど、新鮮で美味しかったです。

FYI…このお店はアルコールを扱っていない、いわゆるBYOのお店です。
周りのお客さんたちは、好きなワインのボトルを持ち込んでいて羨ましかった~


これで夏休み終了です(^O^)/


***オマケ***

帰りの機内食
ヨーロッパからのアメリカ便よりは良かったかな~

イメージ 6

イメージ 7