過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

タイランド@錦糸町

昨日は、ドライブがてら、お友達に付き合って豊洲まで行ってきた。
お友達の仕事中、「ららぽーと」で1時間ほどブラブラして、その帰り道ちょっと寄り道して錦糸町へ。

1ヶ月も経たないうちに、また此処に来てしまった(^^)

ここのヤムウンセン(魚介と春雨のサラダ)が食べたくて。病みつきなのです(o^^o)
暑い時、この酸っぱ辛さがたまらないの(≧∇≦)

イメージ 1


頼む料理はほとんど決まっていて、
お友達の好きな「空芯菜炒め」
「ガパオライス」(今回は豚挽肉)
そして今日は「鶏肉とカシューナッツ炒め」を。

イメージ 2


最後にまたヤムウンセンを追加オーダーしてしまいました(^^;

美味しくて満足な時間でした(o^^o)