過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ネイル☆フレンチネイル基本形

予約変更とかしたので、デザインをする時間が無いとか思い、何も考えずに「フレンチで」ということに。

「デザインするお時間ありますよ」と言われたけど、久々基本形に戻るのもいいかな、ってね。

イメージ 1


ついラメラインやストーンを乗せたくなるけど、今回は我慢しました(笑)


*****

夜暗くなるのが早くなってきたね。
夏も終わりに近づいてるみたい。

帰り道、駅を降りたら、風が気持ち良く感じたので、家まで歩きたくなった。
途中川沿いの道は暗くて物騒だから、早歩きをして。
およそ30分後、家に着いたら汗ビッショリ(^^;
いい運動になったよ。
まだ夏は終わってないね(笑)