過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

大文字山登山!?

ミステリー社員旅行、次の企画は「登山です!」って。
やっぱり~と他の社員。覚悟はしていたみたい。
一昨年の社員旅行が(miyuyuが入社する前)、結構辛い登山をしたらしい。
女子社員からかなり不評で、年は湖の周りの初心者向けのトレッキングコースを歩いた。

そして今回は、登り40分くらいの大文字山を登るとのこと。

イメージ 1


結構急な階段もあり、汗ばむくらいの運動量でした。

イメージ 2


そして到着したのが、大文字焼きの「大」の字の火床。

イメージ 3


京都の街が一望できます。
この景色が見れれば、登った甲斐があったかな。

イメージ 4


下りは早かったけど、麓に着く頃には日も翳り暗くなってました。

昼、豆腐料理だったから、お腹ペコペコ~

はい皆さ~ん、今日の宿をお知らせします。って。
miyuyuは支払い処理をしたので、知ってたけどね。

南禅寺の宿坊です。(笑)

イメージ 5


夜は続きます…