過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

もみぢ家別館@京都 高雄

社員旅行2日目は、朝から雨でした。
予定を変更して、ってオリジナルの予定は知らされてないのだけど、出発を一時間遅らせて、屋根のある「錦市場」へ行きます。

イメージ 1


ここは、魚、京野菜などの生鮮食品や、乾物、漬物、おばんざいなど、京都独特の食材が揃っています。
お土産の買物を済ますことができました。

イメージ 2


そして、バスでランチ会場へ。

イメージ 3


こういうの川床って言うんですかね
ちょっと寒いけど、夏は涼しいのでしょうね。

イメージ 4


お料理は湯葉しゃぶ御膳でした

イメージ 5


湯葉はサッと湯に通すだけでよいそうです。
滑らかでとっても美味~

イメージ 6


デザートも上品

イメージ 7


美味しかったです。

吊り橋渡って帰ります。

イメージ 8


さて、次はどうするのかな?