過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ザ リゴレットでランチ

最近、一緒に仕事をしている女性のKさんの元気がない。
9月10月と税務決算で忙しく、社員旅行なんかもあったりして、日常業務が追いつかない状況らしい。
自分の大変さを周りは分かってくれない、と。
うーん、ま、とりあえず愚痴を聞いてあげましょう。
という事で、久しぶりにKさんと2人でランチに出かけました。

週替わりパスタは、セセリとドライトマトのペペロンチーノ?
セセリって、焼鳥屋さんで聞いた事があるけど、鳥の首の部分らしい。

サラダとスープとドリンク付きで1000円はまぁまぁかな。

イメージ 1


miyuyuだって忙しいよ~
三連休、仕事に出たくないから、飲みに行くのを我慢して、いつもより長く残業しちゃったよ。