過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

天王洲アイル

社会人になって間もない頃かな?
お洒落なウォータフロントとして開発され人気のエリアとなった「天王洲アイル
名前もお洒落な感じ。

イメージ 1


でも一度も来たことがなかった。
今日初めて、お友達の仕事に付き合って、来てみたよ。

イメージ 3



もしかして、平日の方がビジネスマンとかOLで賑わっているのかな?
ボードウォークを歩く人も誰もいなかった。
お天気が良くて水際が気持ちいいのに。

祭日なのに(祭日だから?)ランチをやってるお店も少なく、あまり迷うことなくインド料理のお店でランチしました。

miyuyuはシーフードカレーとナンのセット。
お友達は、バターチキンカレーを頼んでた。

イメージ 2


夜の方が綺麗なのかもね。
でも、ちょっと来るのに不便な場所のような気がして。
そんなことないのかな?