過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店(ランチ編)

酢重は、軽井沢の味噌醤油屋さんがやってる和食のお店です。

ランチに行きたいけど、なかなか行けません。
何故ならウチの役員達がここのお店が好きで、ランチタイムには誰かしらいるみたいだからです。

上司の誕生日にランチにお誘いしたら、わざわざ予約してくれて、しかも逆に奢ってくれちゃいました(^^;

イメージ 1


日替わり限定お魚ランチを頂きました。
日替わりお肉ランチもあります。
ご飯は白米か玄米を選べます。
お味噌汁はおかわり自由だそうです。

鯖の味噌煮も美味しそうだったな~
お味噌屋さんですからね。

夜も来てみたいお店でした。