過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

カイラ カフェ&テラスダイニング@渋谷

カイラカフェは、数年前のパンケーキブームの時に、表参道にオープンしたハワイアンカフェ。

昨年渋谷のMODIに移転してたらしい。
パンケーキブームも落ち着いたのね。

イメージ 1


何故、こんな若者が集う渋谷で、しかもハワイアンカフェで食事をする事になったかと言うと、マルイで使えるクーポン4000円分を持ってたから。
並ばずに入れるお店がココでした(笑)

イメージ 6



せっかくなので、カクテルで乾杯

miyuyuはドラゴンフルーツのスパークリングカクテルをいただきました。
お友達は、アイスココア(可愛い)

イメージ 2


お料理は、お友達がステーキカレー

イメージ 3


miyuyuはカイラ特製ロコモコ
ロコモコとは、ご飯の上にハンバーグと目玉焼きが乗ってる、ハワイのローカルフードです。

イメージ 4


アメリカンなボリュームでした(^^;


本当は、帰りに「青の洞窟」を一緒に見に行きたかったけど、寒くて、お友達の体調も悪かったので、諦めて帰ってきました。

イメージ 5