過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

レイク相模CC

今年2ラウンド目も、前回と同じコースでした
お天気はなんとなく曇天
でもそれほど寒くなく、どこも凍っていませんでした。

イメージ 1


メンバーは、ゴルフスクールで知り合った、K子さんとN実ちゃんと、男性のNさん。

イメージ 2


N実ちゃんが「レギュラーからやろう!」と言うので、初挑戦しました。

ランチは、若鶏の山賊焼き?
油淋鶏みたいな。

イメージ 3


そして結果は、散々でした(>_<)

イメージ 4


同じコースなのに、前回と比べて大違い!
なんで?
レギュラーとレデイースの違いだけではないよね(>_<)

イメージ 5


パット数だけでも6打違うし、今回スリーパット多過ぎ(>_<)
あと後半、普段出さないOBを2回出したでしょ~それで4打違うとして…
ギリギリ100切るか切らないかってとこだったか…

タラレバの話でした(^^;