過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ティファニー T スマイル ペンダント

昨年のクリスマスプレゼント
スマイルペンダントだなんて、通称かと思ったら、オフィシャルなデザイン名なのね

チェーンの長さが2段階に調整できます。

イメージ 1



*****
今日は大雪警報が発令されたため、会社は15時前に帰宅命令が。
家で出来る仕事をUSBメモリーにコピーして帰ってきた。

イメージ 2

なんか早く帰るのがもったいない気がして、お友達に会いに行きたかったな…

イメージ 3

でも、ニュースで流れる交通機関の乱れを見てると、早く帰ってきて正解だったかもね
夕飯前に玄関先の雪かきをしたけど、無駄な努力だったみたい
まだ降り続いてる・・・

イメージ 4


明日は代休をとってゴルフに行く予定だったけど、行けないかな~
雪で家の前まで迎えに来てもらえないかも(^^;

ゴルフ行かなかったら何しようかな~