過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

アルルの食堂urura @渋谷

社長主催、社内スタッフ部門の新年会でした。
1月中の飲み会は新年会といいます(笑)

イメージ 1


グルメな社長のお店のチョイスにハズレはありません。
9名でちょっと親密感のある個室でした。

イメージ 2


生ハムやレバーパテなどの前菜盛合せから、ラタトゥユ、白身魚と里芋?とかのサラダ仕立て、とか

イメージ 3


本当は赤ワインを飲みたかったけど、社長が「泡」好きなので、合わせて泡を飲んでました

イメージ 4


イカスミのキッシュは見た目がなんとも。
あと何かのグラタン
そして肉の盛合せは盛り上がりました(笑)

イメージ 5


社長、ご馳走様でした!