過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

髑髏城の七人 Season月「下弦の月」

二日前くらいにお友達から「チケット取れたけど行く?」とお誘いが。

行く行く!

イメージ 1


豊洲に出来た360度回転シアターでやってる劇団☆新感線の「髑髏城の7人」
season花・鳥・風・月、とそれぞれ違う役者さんと演出で、約1年かけてやってます。

イメージ 3


season月は「上弦の月」と「下弦の月」の2チームに分かれて交互に上演しています。
先月「上弦の月」を観たけど、「下弦」は知らない若手の役者さんばかりなので、観なくてもいいかな、と思ってました。

イメージ 2


あ、miyuyuが知らないだけね。
観客は他のseasonに比べて、若い女性が多かったです。

ストーリーは分かっているので、それぞれのseasonの違いを見比べられるのが面白ろかった。




思いがけない、バレンタインデートとなりました