過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

アロハテーブル原宿店

最近入ったパートのNさんが、ランチに「Eggs'n」に行きませんか、と言って来たので、たまには足を伸ばしてみようか、と同僚のKさんと3人でランチに出かけました。

混んでないかなぁ?と一抹の不安があったけど、「もうブームは去ったでしょう」とNさんが言うから…

考えは甘かった(ーー;)
平日にも拘らず、表参道はスゴイ人出だし、Eggs'n Thingsの前は行列でした。
パンケーキブームはまだ続いてるようです。

ランチタイムは限られているので、似たようなハワイアンレストランへ行くことにしました。

イメージ 1


プレミアロコモコランチ 920円

イメージ 2


ドリンクバーとスープ付きなので、この辺にしてはお得な感じ(o^^o)

イメージ 3


大幅にランチ休憩時間を過ぎてしまいました。
金曜の夜、30分長く残業しましたよ(。-_-。)

イメージ 4