過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

Guzman y Gomez(グズマンイーゴメズ)

オーストラリア発のメキシカンファストフード店GYGで、お一人様ランチしました(o^^o)
お一人様が苦手なんだけど、ファストフード店なら1人で入れます(^^;
グズマンイーゴメズってどういう意味だろ?

イメージ 1


実はmiyuyuはメキシカンフード好きなのです。
でも、メキシカンって日本ではあまり流行らないですよね。
タコベルも復活してるみたいだけど、いまいち評判を聞かないし。

イメージ 2


ランチタイムだったので、フローズンマルガリータは我慢するとして…(^^;

イメージ 3


人気メニューのブリトー800円は、ランチタイムだと500円で食べれます。
ドリンクつけて650円だからブリトー食べるならランチタイムがおススメです。

イメージ 4


トルティーヤに、チキン、野菜、チーズ、ジャスミンライス、煮豆、がギッシリ巻かれていて、見た目よりボリュームあります。
後で知ったのだけど、ハラペーニョとかハバロネとかチリソースが、無料トッピングがあったようでした。

イメージ 5


miyuyuがお店に入った時は、ちょうどテーブルが空いていたけど、後から続々とお客さんが並んでましたよ。