過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ネイル☆コーラルピンク

今回は、シンプルにカラーグラデーションのみ
ラメ感のある「コーラルピンク」と聞いて、なんとなく夏っぽい響きがしたから、それにしました
サーモンピンクと言われたら、それにしなかったかも(笑)

暫くお手入れをサボっていたら、左人差し指の先が欠けてしまいました

イメージ 1


ワンコも、暑くてバテ気味のようです



*****

昨日の日曜日はゴルフスクールのコンペでした。
でもゴルフ場に着くと土砂降り
それになんと、ゴルフシューズを忘れてしまい、超ブルーな気分
予定のスタート時間に集合したら、今ならキャンセルしてもいい、という事になり、同じ方面に住んでる人が、「私帰る!」と手を挙げたので、miyuyuも一緒に帰ることにしました。

こんな事初めてでしたよ~

コンペは何人かキャンセルしたみたいだけど、1時間遅れで決行したようでした。