過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ピッツァリア カンテラ@明治神宮前原宿

東京メトロ明治神宮前駅は、いつからか「明治神宮前原宿」と駅の案内がされてる。
それはさておき、原宿から渋谷方面の明治通り沿いの飲食店ビルQプラザ原宿の9階でランチしました。

平日ランチタイムでも予約が必要なほどの人気店です。
上司と同僚Kさんと3人で行きました。

ランチセットのサラダ
イメージ 2


ピザは定番のマルゲリータと、愛知県篠島しらすと千住ねぎのピザ(メモしておいた笑)

イメージ 1


それと、牡蠣とパンチェッタと春キャベツのクリームパスタ
イメージ 3


3人でシェアしました(o^^o)

食後にカスタードプリンとコーヒーです。
イメージ 4


上司の奢りで。
美味しかったです。
ご馳走さまでした(o^^o)