過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ネイル☆ダズリングパウダー

dazzlingとは、目もくらむほど、眩しい、という意味。

普通のラメより細かくて、反射するようにキラキラするかな。

ピンクと水色のタイダイ柄に、パウダーがけして、ヒビ割れのような(笑)白いラインを描いてました。

写メだとキラキラ感がうまく撮れません( ̄◇ ̄;)

イメージ 1




*****
最近、なんか集中力に欠けている。(いつもか?
今年は桜が散るのも早くて、お花見デートとか考える余裕もなかった。
このソワソワ、ザワザワ感は何だろう?
嫌な感じではないのだけど、考えがまとまらない。

ネイル見て気持ちを落ち着かせる。
女子はキラキラしたものが好きなのです