過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

富士レイクサイドCC

スクールのコンペでした
いつもは10組くらいのコンペですが、今回はみんな期末で忙しかったのか、4組だけのコンペとなりました。

イメージ 1


お天気良いし、桜も楽しめるかなぁと期待してたけど、甘かった
富士山の麓はまだ雪が残るほどの気温で、桜どころではなかった

イメージ 2


一緒の組になったのは、エグゼクティブ女史のSさんと、スクールの時間帯が同じYさんと、初めてお会いしたFさんでした。

イメージ 3


ゴルフ場に着いた時は、寒くてどうしようかと心配したけど、時間が経つにつれて、日射しは暖かく風も穏やかで、寒さを気にせずにラウンドできました。

イメージ 4


ランチは、カレーバイキングとかで、カレーの他にハヤシライスや、うどんとか、お稲荷さんとか、パスタ、ピザと炭水化物がたくさんありました(笑)

イメージ 5


で、結果はと言いますと、
OUT 51
IN 52
Total 103
でした~(-。-;アハハ

イメージ 6



順位は新ペリアで、ハンデが25.2付いて、16人中8位でした。
優勝者は一緒に回ったFさん。HDCP18で、NET70.0だったから、難しいコースなんだと思う。

イメージ 7


来週も同じコースの予定なんだな~
なかなか100切りできなません(笑)