過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

焼肉ランチ

3月最後の週は、気持ちよい晴れの日が続きましたね。
桜も満開になったしね🌸
昨日は暑いくらいだったけど、今日は風が冷たかった。

また昼休み外に出ようかな、と思ってた時に、お友達から電話が。
「今近くまで来てるのだけど、ランチしない?」って。

喜んで!(≧∀≦)

久しぶりに、ソウル オブ ソウルの焼肉ランチに行きました(o^^o)

イメージ 1


ちょっと残念だったのは、お肉の量が少なくなって、値段が高くなってたこと。
ドリンクバーが付いて1500円。

イメージ 2


1時間の昼休みはあっという間でした。

車に乗って、このままドライブにでも行きたかったな~