過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

富士レイクサイドCC 再び

二週連チャンで苦手なコースでのラウンドでした
朝寒いのは分かっていたけど、まさか昼間も先週より寒いとは思わじ
快晴だけど、ずっと冷たい風が吹いてました。

イメージ 1


メンバーは、中学同級生中心にスクールの友達や会社の同僚などの二組で。

イメージ 2


一緒にラウンドしたのは、いつもの同級生P君と、長野から参戦のI君、スクールのお友達Yさん。Yさんも先週ここでやってます。

イメージ 3


ランチは先週と同じ、炭水化物バイキングでした(^^;
今日はハヤシライスをメインに。

イメージ 4


先週はキャディー付きで今週はセルフでしたが、結果は101と先週より良かった(^^;

イメージ 5


なかなか100切れないな~( ̄◇ ̄;)
(+3 というのが目立つ!)