過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

贅沢ランチミーティング@SHUTTERS表参道

月に一度、ランチを食べながら部内のコミュニケーションを図る目的で、会社が1人1500円出してくれることになりました(≧∇≦)

ウチの部は、女性3人と男性上司の4人の部なんだけど、今日は上司は欠席で。

スペアリブとアップルパイが有名だという、シャッターズへ行ってきました。

イメージ 5




このお店、知らなかったな~
数年前?結構流行ったらしい。
でも今日のランチタイムはガラガラでした。
店内に水槽があって綺麗です。

イメージ 1


1人500円持ち出しで、2,000円のランチコースを頂きました(o^^o)

イメージ 2


サラダとスープ、
切り落としスペアリブのトマトソース煮込み
選べるパスタは、菜の花のペペロンチーノ

そして、選べるデザートは、3人で別のものにしました。

イメージ 3


アップルパイアラモードの、ラズベリーソースとチョコレートソース
それと、焼きスィートポテトアラモード

一応昼休みは1時間なので、急いでお料理を出してもらいました。

ゆっくりコーヒーを飲んでる時間はなかったです(^^;

イメージ 4


お腹いっぱいで、嬉しいランチタイムでした(o^^o)