過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

会社の周年パーティー

日曜日の夕方から、会社の15周年パーティーがありました。
昨年渋谷に出来たお洒落なホテルで。

イメージ 1



と言っても、社員のためのパーティーではなくて、取引先やOB.OGを招待してのパーティーでした。
なので、社員は半分仕事です。

イメージ 2



miyuyuは受付担当だったので、あまり中の様子はわからなかったけど、お料理だけは開場前にチェックしましたよ(笑)

イメージ 3



受付が落ち着いた頃、交代でお料理と飲み物もちゃんといただきました。
でもずっと立っていたのでした疲れた~
3時間出勤扱いでした。


イメージ 4



それにしてもこのホテルはお洒落な雰囲気でした。
一階のロビーバーは誰でも利用できるようです。