過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

「ただの炭酸水」

健康配慮、だって。
無料じゃないよ(笑)

イメージ 1


ピンクの水玉デザインが可愛いくて、持ち歩きたくなる

キャップを開けるとピーチの香りがして、ホッと癒される。
でも、味は全然甘くなくて、ホント、ただの炭酸水でした(^^;


昨日は春分の日だったのに、一日中ミゾレ~雪~ミゾレって感じでしたね。
ゴルフをキャンセルして正解でした(^^)

そんな日は、お部屋でダラダラするのもたまにはいいね(*^^*)
久しぶりに宅配ピザなど頼んだりして🍕

イメージ 2



宅配のピザ食べる時って、炭酸が飲みたくなる習性なんです(^^;