過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

「修羅天魔~髑髏城の七人 season極」

東京豊洲に出来た360度回転シアター、I H Iステージアラウンドで上演する「髑髏城の七人」シリーズ最後の作品「極」を観劇して感激してきました

イメージ 1


花→ からの「極」
「花」だけ観なかったことが惜しまれます。

イメージ 3



今回は今までの髑髏城とは少し違ったストーリーで、主演の天海祐希さんの魅力が全面に出された作品でした。

イメージ 2


宝塚時代の天海祐希さんは知らなかったですが、とにかく綺麗でカッコ良くて、感動しました。

イメージ 4


古田新太さんは…同じ役を森山未來さん(鳥)とか松山ケンイチさん(風)、早乙女太一さん(月)が演じてたのを観たので、ちょっとイメージが違ったなぁ(笑)

この劇場も5回目の観劇なので、何気に気持ちに余裕があり、劇場内のカウンターバーで、開演前にはコーヒーとアンパンを、休憩時間には、数量限定の最中アイスなど食べたりして(o^^o)
美味しいけど、値段もいいからな。
最初で最後かも。

イメージ 5



1年前までは知らなかった「髑髏城の七人」
良い経験をさせてもらいました♪( ´▽`)