過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

今日は暑かったですね~
でも、真夏の暑さとは違って、湿度が低く爽やかな暑さでした
富士山はまだ雪が残ってます

イメージ 1


久しぶりのホームコースで、ゴルフスクールの仲間とラウンドでした

イメージ 2


景色がいいと気分も良くなります。

イメージ 3


緑と青とピンクが綺麗

イメージ 4


ランチは、鉄板チキンステーキをいただきました。
生小付きで。

イメージ 5


みんなスクール生だから、スコアは似たり寄ったりです(笑)

イメージ 6


そしてmiyuyuのスコアは、
IN 50
OUT 48
久しぶりの100切り達成です!

イメージ 7


気分の良いラウンドでした(^^)