過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

パイフェイス 渋谷モディショップ

今日のランチは、オーストラリア発祥のミートパイ専門店のカフェで。

イメージ 2


パイの表面に顔が描かれていて、具によって表情が違うのが可愛い

イメージ 1


ランチセットは、お好みのパイとドリンクにスープまたはサラダが付いておトクです。

チキンマッシュルームパイとパイフェイスラテのサラダセットにしました。
どのパイにしようか迷った挙句、最後は顔で選んでしまった(笑)

イメージ 3


なんとなくパイ1個では足りない気がして、チョコレートパイも追加してしまいました(^_^;)

温かいパイは周りがサクサク、中はフワフワで、食べ方に要注意です。
口の周りがキレイなままでは食べらません(笑)

お一人様でも入りやすいカフェでした(^^)

イメージ 4