過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

今日のラッキーアイテム

「かしわもち」
Yahoo!占いに書いてあったので、迷わず柏餅を買ってお友達の家に遊びに行きました(*^o^*)

(むむ、恋愛運だけ好調か?笑)

イメージ 1


地元の和菓子屋さんの手作りで、明日になるとお餅が硬くなるのでお早めにお召し上がりください、とのこと。
miyuyuはこし餡派けど、お友達はつぶ餡派です。でも、柏餅はこし餡が好きらしい(笑)
つぶ餡はよもぎ餅でした。

イメージ 2



GW後半の4連休が始まり、お天気が危ぶまれていたけど、青空が広がりましたね。
風がちょっと強かったけどね。
昨日職場で、キャンプに行く人とか釣りに行く人とか、ついてないな~って話してだけど、みんな良かったね!