過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

レイク相模CC

GW中、唯一のラウンド
お天気最高で良かった~

イメージ 1


中学同級生の、U君、P君、そしてMッチとです。

イメージ 2



時折強い風が吹いたけど、ショットに影響はそれほどなく、前半みんな調子が良さそうでした。

イメージ 3



ランチは、カツ煮善をいただきました。

イメージ 4



後半、距離も長くちょっと調子が崩れたけど…

イメージ 5



結果は、99
最後、1メートルくらいのパットが、シビれた~(笑)

イメージ 6



楽しいラウンドでした。
イメージ 8



クラブハウスの入り口に、大きな鯉のぼりが飾られてましたよ。
子どもの日ですね

イメージ 7