過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

タイの食卓 クルン サイアム 神宮前店

先月、渋谷と原宿の間の明治通り沿いにオープンした飲食店ビル「GEMS神宮前」の中のタイ料理屋さんで、同僚のKさんと2人でランチしました。

イメージ 1


10階建ての細長いビルで、ワンフロア毎に1店舗ずつ入ってます。
タイ料理屋さんは、エレベーターを降りると目の前に賑やかな店内が広がります。


イメージ 2


ランチクーポンがあったのだけど、期限が切れてた(>_<)

ガパオライスのセットをいただきました。
生春巻きとトムヤンクンが付いて1080円。まあまあかな。


イメージ 3


全て辛かった~(^^;
午後、お腹が熱い感じがして、夜まで全然お腹が空かなかったです。