過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

TRUNK (KITCHEN) @神宮前

今日は、お洒落なトランクホテルの1階のビストロで、月1ランチミーティングでした。

イメージ 1


女性社員3人と男性上司の4人で。
上司が予約をしてくれてました。

イメージ 2


いくら会社から補助が出ると言っても、毎回高いランチで気が引ける…
と言いつつも、普段自分達では行かない様なレストランでのランチが、だんだん楽しみになってきてる(o^^o)

イメージ 4



前菜2種、主菜と汁物から各1つずつ選ぶプレフィックススタイルのブランチセット(3000円)をいただきました。

イメージ 3


miyuyuが選んだのは、
前菜に、
玉子料理(オムレツ)
モッツァレラブラダー&トマト
主菜は、
豚バラスモークステーキ スイートジンジャーソース
汁物は
クラムチャウダー
そして、
グリーンサラダ、パン、コーヒー

イメージ 5


11時半に行ったので、まだ空いていたけど、お店を出る頃には満席でした。

充実のランチタイムでした(o^^o)